· 

札幌駒岡保養センター~その2~

駒岡保養センターでは、ちさろ3号のお楽しみページ「ちょっと野菜を作ってみたい!」で取材させて頂いた、㈱中田農園の「トマトピューレ」が販売されていました!

誌面でご紹介したときはパックタイプの包装でしたが、現在は写真のように450gの瓶入りで使いやすく、贈答品としても使えそうな可愛さ♡。さっそく購入させて頂いて味見してみました!

 

 

お味は完熟したトマトを食べているようなピューレで、

パスタのソースにしてみたら家族からの評価も抜群でした!

また「ちさろ」の掲載記事もポップとして飾ってくださっていて、とても嬉しく思いました!

駒岡保養センターにお立ち寄りの際は、ぜひお土産販売コーナーをご覧ください♪