· 

「地域サロン 心に活力」

今月11日にエルプラザにて開催された「団地サミット」。

このブログでもご紹介しましたが、

今週この時の内容が、道新「くらし」面に掲載されました♪

 

地域サロンが社会的に広く注目されていることを改めて実感しました。

 

「ちさろ」も地域サロンの情報を発信し始めて2周年を迎えました。

無料配布ですので、印刷代を捻出するために、あらゆる助成金にトライしながら

なんとかここまで繋いでくることができましたことを感謝いたしますと共に、

今後、ますますニーズが高まりそうなこの冊子を

これからも継続して作り続けることができますよう、皆様のお支えもどうぞよろしくお願い申し上げます。