· 

いつものサロンがあれば

いつもなら柔らかな日差しに春の芽吹きを感じる季節のはずですが、

今年は新型ウイルスの騒動で、落ち着かない日々ですね。

 

テレビをつけても、感染に関する情報番組などが次々と放映されて

お買い物もなかなか行きづらい・・・なんていうことで、

少しづつ暗い気持ちになってしまいがちなこんな時期こそ

地域の人と、楽しく集まっておしゃべりできる場があるということは

心の健康にも役立つと思います。また、地域の正しい情報が得られたりしますよね。

 

サロンを運営されている方は、開催に関して

いつも以上に気を遣われる時期を過ごしていらっしゃることと思いますが、

こういう時こそサロンでおしゃべりができて良かったよ、という体験談など

ありましたら、是非「ちさろ」編集部にもお聞かせいただければと思います。

 

間もなく発行予定の「ちさろ7号」でも

二つの地域サロンの様子をご紹介しています。どうぞお楽しみに!!