· 

サロン再開!

2月から3ヶ月余りの間、市からの自粛要請で活動を停止していた、

中央区のサロン「えいと」が、いよいよ再開の見通しだそうです!

           ↓   ↓   ↓

__________________________________________

___________________________________________

 

自粛中も、声をかけ合っていたようですが、とにかく皆さん、

会話の反応がおかしくなってしまったり、身なりを構わなくなったり、

生活リズムがくるっている感じだったりと、人と会って話さない弊害が出ていたようです。

 

22日からサロンを開催し、町内会の範囲でお誘いはしますが、出てきたいと思われる方から少しずつ

戻っていただき、緩やかなつながりと大切にしていきたいとのお話も伺いました

 

嬉しい。でもゆるゆると、、ですね。

明るいニュースがどんどん続きますように…。