· 

ちさろ8号完成間近!

日本全国を見渡すと、まとまった数で増え広がっているコロナの感染者数、

北海道では驚くような数ではないにしても、新規感染者がなかなかゼロになりませんね。

 

そんなウイズ・コロナの日々に、できる形で活動を始めているサロンが少しずつ出てきています。

 

ちさろ8号では、再開しているサロンの様子や新しくオープンしたサロンなど、

コロナとの長期戦を、元気に過ごしていくための話題を集めました。

外出控えのために運動不足になってしまわないように、簡単に取り入れられる体操や

マスクに関するページもあります。

 

各ページもだんだん仕上がり、編集も最終段階です。

ちさろ8号、どうぞお楽しみに!!