· 

活動のお知らせ募集中です!

今日のお天気は、降ったりやんだりの雪が、いつまでも降り積もり、

それほどの予報が出ていなかった札幌市内でも結構積もりました。

時には地吹雪のようにもなったりしていました。

皆様、いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

 

クリスマスも、あったのか、というくらいあっさりと静かに通り過ぎていきました。

 

感染者過去最多を更新してしまった東京を見ると、少し落ち着いたように見える札幌であっても

まだまだ、集まりづらい状況は続いています。

 

次号のちさろに向けての取材も、

予定していた形のままいかないところも出てきています。

紙面を少しでもリアルな、今の生き生きとした情報で充実させるために、

 

今のこの状況に対応して、こんな形でサロンや活動を再開しているよ~、

又は、このように再開しようと思っているので取材して~、という

お知らせをいただけましたら、幸いでございます。

編集部一同、ご連絡をお待ち申し上げます。