· 

輝くシニア躍動!

ちさろ4号で「輝くシニア」としてご紹介したエラ斎藤さんのことを

記憶にとどめていらっしゃる方も多いかと思いますが、

今回そのご活躍の様子をご紹介したいと思います!

こちらは

『OWL WING RECORD主催 2 JAZZ VOCAL オーディション 2021 本戦』

こちらのオーディションにて、音源1次審査を通過、ファイナリスト10人に選ばれ、第2次審査の最終選考に出演されたそうです。

なんでも、ライブ活動の経験が豊富な斎藤さんの息子さんが、エラさんに内緒で応募した音源が1次審査を通過したとのこと。その詳細やご感想は、ご自身のフェイスブックに綴られています。

演奏の結果、お客様の投票で決まるという「オーディエンス賞」を受賞されたそうです!

 

当日のライブの様子がyou tubeで見られるとのことで、さっそく聴かせていただきましたが、

豊かな声量は迫力と深みのあるジャズにぴったりで、さすがの歌声でした。

 

これをきっかけに、斎藤さんの活躍の幅がもっともっと広がっていく予感です♪。

ご興味のある方は、こちらも是非ご覧になってみてくださいね。

https://youtu.be/9DEW0IqIeg0