· 

ちさろ12号予告 2

すっかり秋めいてきましたね。

皆様いかがおすごしでしょうか。

 

前回、来月発行予定のちさろ12号の特集についておしらせしましたが、

それ以外のページも、盛りだくさんの内容でつくっております♪

 

「スマホ教え合い」を行っているサロンの様子をお知らせするページなんかもあります!

 

スマホを持ってみたのは良いけれど、

なかなか使いこなせない、わからない、ガラケーのままでよかった、

と、かえって不便さを感じているシニアの方は多いなか、

「スマホ教え合い」を行っている地域サロンがあります。

 

記事をお読みくださった方々が、

こんな感じでやっているのか、ご自分の地域でもやってみよう!

と、身近で切実な疑問を解消しやすいスマホ教え合いの会を開き、

そんな場所が増えていったらいいな、という思いで掲載しています。

 

ちさろ12号をどうぞお楽しみに!