· 

ちさろ12号発行!

窓から見える桜の木が、いつの間にか赤く色づいていました。

昨日は雪虫も飛んでいましたね。

 

ちさろの秋・冬号、「ちさろ12号」も、いよいよ発行しました。

印刷屋さんから届いたちさろを、配架してくださる各所をはじめ、

さまざまな形でご協力いただいている皆様、ご要望があった皆様などへ発送しています。

 

発送冊数に応じて、さまざまな形態に梱包し、作業の最後は、近隣の郵便局まで運びます。

男手が無いので、これが結構大変です。

その時は大丈夫!と思って張り切って運んでも、毎回必ず翌日の腰が痛い…(笑)

 

でも、なんとか業務完了!

皆様のお手元に来週中に届く予定です。どうぞお楽しみに!