· 

食糧の寄付イベントの試み

寒さも本格的になってきましたね。

 

上のチラシは、市民の在宅生活を支えるための活動をしている「札幌市在宅福祉活動団体ネットワー

在福ネット)」が行う食糧寄付のイベント「フードドライブ」のお知らせの一部です。

 

在福ネットには、私たちプランズEPOも所属しているので、

出来る限りの協力をしていこうと、声をかけさせていただいています。

今回は初めての試みのため、一般の方に広く呼びかけはしていないとのことですが、

このような市民の地域生活に寄り添う活動を行う在福ネットに加わっていただける

団体様、個人様がいらっしゃいましたら、是非お声がけください。

 

今後の活動を多くの仲間と共に充実させていければと思います。