· 

「地域ささえ愛サミット」お待ちしています

先日、こちらのブログでもおしらせしました「地域ささえ愛サミット2023」が、明日開催されます!

今回は、悪天候が予想されていて、行こうかなと思ってくださっていた方も、二の足を踏むような予報となっていますよね。

 

イベント来場者も、いつもより少なくなることが予想され、開催の一端を担っておりますプランズEPOとしては、

「あ~~~~」という感じなのですが、来場者が少なくなるということはチャンスかな、とも思えるブース展示がありますので

このブログを読んでいただいた方だけに、お知らせしたいと思います。

 

まずは、「ハンドマッサージ」。こちらは、日本介護美容セラピスト協会の方々が、この日限りでケアしてくれるものですが、

毎回大好評で長い行列ができます。このハンドマッサージを受けられる大チャンスかな?という気がします。

 

そして、二つめは、札幌市デジタル戦略推進局による「スマホ相談」。ご自分のスマホを持ち込んで直接相談することができます。相談事は長くなりがち。営利が絡まない確かな相談を受けられるチャンスが、明日はありますよ。

 

他にも、今回初の「VR体験」ができるコーナー。テレビのニュースでなら聞いたことがある?でも、体験できる場所はまだまだ限られていますよね。これも人気で行列の予想がありましたが、明日はチャンスです。

 

会場のエルプラザは、札幌駅から地下でいらっしゃれますので、無理が無ければ、ぜひお越しください。

お待ちしています!!!